★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

中おち丼限定10食ツー

先日の日曜日、ブログで知り合ったトリプルさんのツーリングへお邪魔してきました。


朝9時に保土ヶ谷PAに集合なので、最初が肝心と気合を入れて朝5時に起床。
時間調整のため下道で第三京浜玉川ICまで行ったのに、保土ヶ谷PAに到着したのが7時20分。

う~ん、ちょっと気合い入れすぎ!?


保土ヶ谷PAで7名集合し、横須賀PA1名合流で合計8名。
K1200S、F800GS、F650GS×2と、半分がBMWでした!

この時期に安全にツーができる三浦方面はバイカーに大人気。
バイクの台数がものすごく多かったです。
(道中横横は、ものすごい数の高級車とパッと見でわかるそちらの方々。何かあったのでしょうかねぇ。。。)



今回の目的は「まぐろ丼専門店ぢんげる」さんで一日限定10食の中おち丼を食すこと。



トリプルさんのナビにより、開店20分前に迷わず到着。

イメージ 1


イメージ 2
開店と同時に残り2つ。
その後、2名様ご来店で、開店10分後に売り切れ(笑)。
次から次へとくるお客さんは残念そう。


やっぱりお魚はおいしいですね。
これからも、安価でおいしく魚が食べれる世であってほしい(なんのこっちゃ)。


その後、おしゃれコーヒーショップにてブレイクタイム。

イメージ 3


道中富士山もきれいに顔を出してくれました。

イメージ 4



納車二日目のトリプルさんのF800GS。
他の人より頭1つ飛び出てますよ(笑)。

イメージ 5



帰りはマッキーさん、トリプルさんと私とでディーラーに。

とうとう冷却ホースがずれました。
イメージ 6


マッキーさん:サービスキャンペーン1件
私:サービスキャンペーン3件
トリプルさん:サービスキャンペーン5件
ヒット!!

作業に4、5時間かかるとのことで、参ったな。


今回はとても楽しくツーができました。
参加させていただき、ありがとうございました。
また次回、ぜひぜひよろしくお願いします!!