★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

震災復興支援(1/2)

おかずです。 冬が好きだし、雪も苦じゃない。 そして東北になぜか縁があるような…。 そんな東北へ、復興支援…かな!?(遅いけど)に行ってきました。 11月の三連休。 泊まったのは岩手県一関市の大東ふるさと分校というコテージ。 被災地へは震災のあった…

コーヒーなんちゃら

まあたとのカテにおかずです。 この前の三連休の関東の天気はよかったね~。 天気がいいとバイクに乗っちゃうよね。 まあたろ、ツー仲間のUさんと、市原SAに朝イチで行ったみたい。 コーヒー飲んでって感じみたい。 楽しかったようで、よかったね! その後、…

養老渓谷の紅葉~

まあたろのカテにおかずです。 11月24日の祝日、まあたろは思い立って養老渓谷に紅葉を見に行ったようです~。 さすが11月後半の三連休、最も遅い紅葉の地である養老渓谷は、人がたくさん! 道を見ると、観光バスもたくさん! バイクは…特権で、ちょっと端の…

クシタニカントリージーンズ 染直し

まあたろのカテにおかずです。 まあたろのカントリージーンズ、だいぶ色あせて。 黒じゃなくてシルバーみたいになって、みっともないって言ってたんだけど、なかなか染め直さない。 ようやく×10気付いたのか、まあたろ、染直ししました。 黒々! まあたろも…

箱根経由西伊豆ツー

おかずです。 文化の日を含んだ3連休。 天気予報は雨あめアメ…。 でも、ぜーったい天気予報は当たらないよ! どこへ行こうかな~と。 ほら晴れた! 当初榛名湖へ行こうと思ったけど、ツー当日にアメッシュを見たら、夜中に雨雲がかかっていたみたいで、路面…

カントリージーンズのリベット

おかずです。 クシタニのカントリージーンズを履いていたとき、まあたろに 「リベット取れちゃってるよ。あたしのも取れたけど、クシタニが直してくれたよ。」 と。 これね。 写真は直したあとだから、普通のリベットだけど。 このポッチが、割れて落ちたり…