★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

今年初の道の駅こすげ早朝ツーリング

おかずです。

 

暖かくなってきたから、今年初めて、道の駅こすげまで早朝ツーリングへ行ってきました。

 

 

 

と言っても、行ったのは3月下旬。

行きは寒くて電熱のお世話になったけど、帰りは電熱のスイッチを切り、少し暖かな空気に包まれながら帰宅できました。

 

 

道の駅には6時15分頃着。

前日にオギノパン本店でパンをたくさん買っていて、そのパンを持参して朝食として食べつつ…

 

 

 

早朝ツーリングの目的は、誰もいない早朝の道を自分のペースで気持ちよく走ることだから、パンを食べたらすぐに帰路につきます。

 

この日は帰りに野菜を買おうと決めていて、ちょっと遠回りして時間調整つつ、道の駅はちおうじにオープンちょうどの8時に到着。

 

 

バイクも車も、冬と比較してオープンからお客さんが多い。

暖かくなってきたからかな。

 

 

野菜を買って自宅に帰るのが若干イレギュラーだけど、概ねいつもの早朝ツーリングでした。

また行こうっと。

 

 

おわり。