★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎ

おかずです。 うなぎが高いっ。 今年は奮発して1回食べたな~と思っていたところ、再度食べるチャンス到来! 場所は千葉市内。 奮発して個室&それなりのコースにしたから、お財布からっぽ(笑)。 うなぎの前に出てくるいろいろな食べ物でハラ一杯になり。 …

フットサルに飽きたらず…じゃないけど。

おかずです。 フットサルメンバー有志でサッカーチームを立ち上げ。 コンセプトは、「いつまも楽しくサッカーをやろう!」。 なので、激しいチャージはスライは禁止のリーグ?にお試し参加。 小雨降る中の記念すべき初陣は、(助っ人を入れて)人数ピッタリ…

2013紅葉ツー(金精峠~戦場ヶ原~塩原)

おかずです。 この時期は野暮用も多々有り、今年も紅葉は、まぁいいかと思っていたところ、そんな私を昨年同様Tさんが紅葉ツーに誘ってくれました。 朝7時に三芳PA集合。 6時半に着いたら既にTさん到着済み。 さっそく向かいますか! 事故渋滞している関越を…

またやっちまった@スマホ

おかずです。 スマホを落として画面を割る人って、結構いるのかな。 俺は5月にスマホが落下して画面が割れたのでした。 そのときの記事。 でー。 またやっちまいました笑。 今度は前回の逆側。 そりゃー落としたくて落とした訳じゃないよ~。 でも落ちちゃっ…

第44回全国白バイ安全運転競技大会

おかずです。 今年は(も)、初日を見に行ってみました@全国白バイ安全運転競技大会 いつものツーリングのお仲間と、今回は青色親父さんのお兄さんも一緒。 とてもお初ではない感じで。 またご一緒したいです~。 で、会場着。 あまりにも早く到着しそうだ…

今年も白バイ大会。。。

おかずです。 ちょいちょいこのブログに出てくる警察ネタ。 それは、わたし、警察を嫌いじゃないからです。 で、今年もやるから。 (さっちょーHPより) 見に行こうかな。 過去、ブログにしているのは第43回と第42回だけど、もっと見に行ってんだ。 警察マニ…