★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらっと愛媛県1泊

おかずです。 愛媛県~。 久しぶり!楽しみ。 瀬戸内は島と海がとてもきれいね。 松山空港着、からの~さっそく道後温泉。 温泉入るぜ~。 この4月から(?)なんと7年間もかけて改修をするけど、風呂には入れます。 何年か前のGWでは長蛇の列で入るのを諦め…

群馬ツー&初めまして

おかずです。 5月18日(土)はいつものメンバープラスお二人様でツーした。 当初は栃木~茨城方面って約束だったんだけど、群馬のとんとん広場でとんかつ食べたいってことで、前回に引き続きのグンマーでやんす。 0745に羽生SA集合だから、家を早めに出て手…

ハーレー試乗(会)

まあたろのカテにおかずです。 バイクがないまたろさん。 まだ子供小さいからね…。 そんな折、たまたま車で通りかかったハーレーのDに、教習所で試乗会があるってポスターが貼ってあるのを見かけたまあたろさんが、これに行きたいって。 ハーレーなぞ興味が…

2019GWツー@榛名湖方面

おかずです。 2019年のGWは暦で10連休。 5月5日はバイクに乗ってストレス発散。 当日はやんごとなき理由から2時半に起床。 4時出発は予定どおり。 前夜に「榛名湖まで高速で行って、下道で帰ってくる」ってのは決めたから、高速で渋川伊香保まで。 榛名湖はG…

買い替えたくないような、買い替えたいような…

おかずです。 2019年。令和元年の10連休のGW。 前のブログのとおり、特段なんもしてません。 でも、ずっと家にいると腐って溶けちゃうので 毎年恒例、終わりかけで安くなっている時期のいちご狩り@今回は秩父の将門園さん 秩父に行ったら、と言うことで、初…

クシタニ ネオブーツ

おかずです。 この10連休のGW…。 どこも行きません! 行くタイミングを逸した、と言うのが正確かも。。。 なので、近所をブラブラしたりしています。 お久しぶりのクシタニ千葉店。 いろいろ話をして長居したけど… 売上には貢献笑。 10年以上かな、かなり長…