★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F800Sオイル交換

まあたろのカテにおかずです。 天候が不安定の中、晴れ間を狙ってF800Sのオイル交換を実施。 (約49,000キロ時点での交換。) F800Sに乗りたかったから、まあたろではなく私がディーラーまで持ち込んで。 久しぶりに前傾のバイクに乗ったので、手首がしばら…

Mt.高尾登山

おかずです。 ミシュランだかの星を何個もらったかしらないけど~。 職場の有志との高尾山登山。 小学生以来かな。懐かしいな。 前日4時まで飲んでて、しかも家に帰宅してないけど、体力平気かしら。。。 何号路で登ったかって!? 知らん。 だって、高尾山…

(番外)BMW Motorrad Days Japan 2012での購入品

おかずです。 いつもどおり大した内容じゃないですが。 長年私が愛用していたサマーグローブは、穴があちこちに空き、そして、指が出て…。 アップリケで補修したりしていたんだけど、もう限界。 閉店セールのライコ千葉湾岸に行ってもいいのがなく、白馬でい…