★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年最後のブログ(面倒なのでまとめて)

ずんたろーです。 面倒なので2012年最後のブログにします。 東京湾クルージング。 運転しながらの撮影はブレるな。 この日は寒かった。。。 Fly emirates! エアバスA380、すごくでかかった。 マジですごい!! よいお年をお迎えください。 おわり。

2012走り納め…が、お漏らし(泣)

ずんたろーです。 2012年は、本日12月24日(祝)がバイクでの走り納めでした。 いつものルートで、外房に行って、いつものところで昼飯くって。 いつもはそのまま帰るんだけど、なんとなく、新規オープンしたバイクセブン千葉蘇我店に寄ってみた。 なるほど…

足柄峠~山中湖~箱根ツーリング

ずんたろーです。 いつもの仲間とのツーリング。 このメンバーでのツーリング、今年は最後。 海老名に8時15分に集合。 綺麗どころ(女性)6人。 一人参加できませんでした。残念。 どうでもいい、むさ苦しい男衆7人。 話し込んでなかなか出発できなかったけ…

寒いから沖縄へ

ずんたろーです。 バーチーは寒いから、暖かそうな沖縄へ行ってきました。 日頃の行いが良すぎて。 あめー(泣)。 美ら海水族館は室内だから、雨でも関係ない。 うわさの水槽。 ホテルからの景色も雨だから微妙~。 ってゆーか、寒かった。 雨だったからみ…