★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい楽しいドラ割ツー@伊豆半島 のハズが…

おかずです。 2021年の二輪専用のドラ割を活用してツーリング出かけるぞ~。 okazu-mataro.hatenablog.com ドラ割は11月末までだから、11月13日の土曜日で申し込んで、自宅を早朝に出発。 高速道路乗り降りし放題だし、今年最後のロングツーになると思うから…

車 de camp 柿山田オートキャンプガーデン(2/2)

おかずです。 前回の柿山田オートキャンプガーデンのキャンプ記事の続き。 okazu-mataro.hatenablog.com 2日目は、朝起きて飯食ってるとポツポツと雨が降りだす。 雨かぁ…。 と、クヨクヨしても仕方ない。 朝食後は雨が結構降ってきたから、とりあえず避難(…

車 de camp 柿山田オートキャンプガーデン(1/2)

おかずです。 10月30日~11月1日の2泊で、柿山田オートキャンプガーデンへキャンプに行ってきました。 自宅から千葉へはいつもはアクアラインを通るけど、今回は混雑を避けるために京葉道…も混んでたから、東関道へスイッチ。 君津ICで降りて腹ごしらえ。犬…

ボート乗船

おかずです。 先日三井アウトレットパーク横浜ベイサイドでボートのイベントがあり、知り合いもいるということで、ちょっと顔を出してきました。 ちなみにここ、一般の人はアウトレットにマリーナが併設されていると思うでしょうが、こっちの世界の人は、マ…

ドラ割 2021ツーリングプラン…ん~?

おかずです。 コロナで延期になってたバイク限定ドラ割 2021ツーリングプランが11月8日から開始されたー。 って、11月の30日まで!? そりゃないでしょー。せめて春まではやってよー。 首都圏発着プランを見ると、モデルコースで 清滝~いろは坂~金精峠~伊…

また皇居ラン

おかずです。 先日、車で都心に行くやんごとなき用事があったので、ついでにまた皇居ランをしてきました。 okazu-mataro.hatenablog.com 前回は日比谷公園に車を止めたけど、今回は北の丸公園の駐車場へ。 ここは大手町や丸の内までは10分以上歩かないとダメ…