★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二日連続の早朝ツーリング@道の駅あしがくぼ(方面)

おかずです。 4/9(土)に、道の駅こすげに早朝ツーリングへ行ったのに。 よっぽど気持ちよく走れたからか、翌4/10も早朝ツーリングへ行くことに。 (どうでもいいけど、4/10は2022年の100日目です) と言っても、二日連続で道の駅こすげに行くのは脳がない…

早朝ツーリング@今年初の道の駅こすげ

おかずです。 夏日になる、という予報の4/9(土)に、道の駅こすげに行ってきました。 ルートは、いつもの檜原村経由。 夏日と言っても朝は寒い。 流石に電熱はいらないでしょ~と思って着ていかなかったけど、5度まで下がって、なかなかのシビれ具合でした…

KITAKOロック(買取店持ち込み)

おかずです。ごっついKITAKOのロボットアームロックを2つ持ってます。 購入は、F650GSに乗り始めた頃だから、2008年かな。もう14年くらい前。 当時、ごっついロックを両輪に、という考えのもと、ごっついのと、携帯を考慮(と言いつつ携帯性なんて全くないけ…

ボートショー2022(番外編)

おかずです。 前回のボートショーの続きです。 okazu-mataro.hatenablog.com ボートショーは、高級車も展示されていて、モーターショーと比較して、ものすごく近くで高級車を見ることができます。 なんでも、ボートショーに来る人は所得が高い人の割合が高い…

ボートショー2022

おかずです。 今年もボートショーに行ってきました。 やんごとなき理由から、初日の平日木曜日に行くことになり、電車でコトコト揺られ、久しぶりのみなとみならい…。 お、おしゃれだ…。 (てゆーかマンションがものすごく建ったね~) 開会式をやってたから…