★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

United Kingdomへ(その1)

おかずです。 ちょっと英国行くかな〜となり、今月6月、6泊8日で英国に行ってきました。 本当はもうちょっと長くいたかったけど、ま、仕方ないです。 急遽の割には、ギリギリ窓側もゲット。 (往路は洋食、復路は和食が多いです。今回もそうしました) てゆ…

早朝房総ツーリング…からの車検整備

おかずです。 早いものでR1200RTの車検が近づいてきました。 バイクの車検は、ここ数年は自分で運輸支局に持ち込んでいるので、今回も整備だけを購入したmotorrad keiyoにお願いすることに。 せっかく千葉(と言っても市川市)まで行くんだから、房総をツー…

大雨の三浦半島…

おかずです。 大雨になった6月2日(金)、つい先日行ったばっかりの三浦半島に、やんごなき用事で再度行ってきました。 okazu-mataro.hatenablog.com 画像ではわかりにくいけど、大雨です。 傘を差しても下半身はビショビショ。 もはや苦行以外のなにもので…

早朝ツーリング@道の駅こすげ

おかずです。 早朝ツーリング@道の駅こすげです。 いつもの早朝ツーリングなので、いつものブログと相も変わらずの内容と言った感じですが…。 この日はいつもよりちょっと交通量が多く感じました。 朝6時頃に道の駅こすげに到着し、この日は缶コーヒーも買…