★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬にごり湯一泊ツー@シルバーウィーク(2/2)

おかずです。 群馬…じゃなく、本当は長野一泊ツーリングwのつづき。 このツーリングの目的は温泉でまったりだったから、チェックアウトギリギリまでゆっくりする予定…。 が、朝から目の前の道をバイクやスポーツカーが気持ちよさそうに上がっていく!! それ…

群馬にごり湯一泊ツー@シルバーウィーク(1/2)

おかずです。 今年はシルバーウィークの暦の並びがよかったなぁ~。 でもでも。 いろいろあって特段予定は立てずに。。。 そんな20日(日)の夕方、仕事の目途がったから、どこかへ行こうZ~って、速攻で予定を立てる。 温泉行きたいYO~ってことで、22日か…

木更津うみ祭り

おかずです。 シルバーウィーク二日目は、ちょっと用事があって木更津に。 朝イチで行ったから、まだ人出はあまりだったけど、お昼前には結構な人手!! 木更津市民がたくさんくるお祭りだって。 すぐにちょっと用事を済ませて、午前の用事は終了~!! 会場…

バイクで近所お散歩(H27シルバーウィーク初日)

まあたろのカテにおかずです。 シルバーウィークの初日、ご近所を軽くツーリングしてきました。 この日、まあたろはとあるツーに参加。 俺は…つ、付き添い(笑)。 9月いっぱいまで無料中の九十九里有料道路を走って。 PAで休憩。 まあたろが指さしてなんか…

RTのオイル交換と食事処よかった

おかずです。 RT、結構走ったから、そろそろオイル交換かな? シルバーウィークも走る「かも」だから、今のうちかぁ。 13日の日曜日。 この日は午後から雨が降るって言うから、朝起きてすぐにDへ。 Dに6R、ちょっとアウェー感(笑)。 とうとう、Dの人にも80…

ビーナスラインツーリング

おかずです。 ご飯を食べるには働かないとダメってことで、働いていたらいつの間にかお久しぶりになりました。 白馬行けなかったなぁ~。 でも、ようやく落ち着いたから、遠出するぞ~。 最近は天気が悪い日が多かった。 でも、ツーリングへ行こうと思った9…