★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

南房総のおそば@あいづ

おかずです。 1月17日(土)、スノボに行こうと出発! 時間がないから仕事から帰ってきたら、すぐに出発。 最寄りのコンビニで弁当買って助手席で夜飯としてかっくらう。 うーん。 やっぱり体調悪い。 出発後1時間でUターン。 結局土曜日は薬飲んで一日中寝…

いつもの仲間での新年会

おかずです。 1月13日。 この飲み会だけはなんとしても、と。 前回はノロに侵されて参加できなかったし~。 昼間仕事を頑張った甲斐(?)があって、5分の遅刻で到着~@新橋の野崎酒店。 いやいや、5分も遅刻してすみませんでした。 いつものメンバーで、旨…

初乗り&初詣@玉前神社

おかずです。 1月10日の土曜日、初乗り&初詣行くよ~。 調べたら1か月くらい、バイクに乗っていませんでした。 なので、セルが… 1回目 キュ、カチカチカチ 2回目 カチカカッチ… 一呼吸 3回目 キュ キュ キュ ぶおーん! あ、危ない(汗) 仕事はもちろん正…

2014年末~2015年始

おかずです。 2015年明けました。 今年も私、私の周の人、そして日本国にとってよい年でありますよう。 ん!?もしかしたら年末年始休めない!? 年末年始もこの三連休も休みなく働いてくれている担当者のおかげで休めた。感謝。 その年末年始は恒例の秋田へ…