★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宝台樹スキー場@バレンタイン

おかずです。 2月14日はバレンタイン。 ウキウキワクワクしていたのも中学生までだな~笑。 そんなバレンタインの2月14日月曜日、一人でスノボに行ってきました。 行きも帰りも安定のオール下道。 本当は、たまには新潟へ行こうと思っていたんだけど、帰りの…

久しぶりの東京湾クルーズ

おかずです。 寒いですけど久しぶりにどうですか… というお誘いに乗って、久しぶりの東京湾クルージング。 午後からだから、冬の東京湾特有の北風がどうかな、と思ったけど、心配は無用だった。 この日はPWCも一緒でした。 すげー寒いって言ってた(そりゃそ…

娘のスノーボードデビュー@スノーパーク尾瀬戸倉

おかずです。 とある日。 娘「パパみたいにスノーボードやりたい!」 うれしいこと言ってくれるじゃん。パパは泣きそうだよ。じゃ、さっそくスキー場へ行こう! 長野か群馬で迷って、まぁ自宅からは群馬の方が近いってことで、群馬のスキー場で幼児のスノー…

マックカフェバイバリスタ(McCafe by Barista)は早朝コーヒーツーに向かない@入間市安川通り店

おかずです。ちと遠出しようと思ったけど、二度寝してしまったー…の、早朝モーニング。寒いし、なんとなくマックカフェバイバリスタで温かい飲み物を飲みたくなり、少し走って行ける店舗を検索したら、入間市安川通り店がヒット。 朝7時半に到着!! …。 …。…

早朝モーニング@福生HOOP

おかずです。今冬は例年と比較してなんだか寒いー。 ま、冬は寒く、夏は暑い方が季節感も感じられていいと思うんだけど。 という寒さ厳しい早朝にいつものモーニングです。 今回は福生のHOOPさん。 ここのモーニングは500円でもっちりベーグル2つ、ゆで玉子…

R1200RT乗り初めツー@醤油を買いに

おかずです。 2022年R1200RT乗り初めです。 モーニングツーにでも行こうと思っていたけど、今朝はウォーキングにして、ゆっくりめの時間でバイクにまたがる。 今年初乗り。 (と言ってもこの日は1/10、成人の日だけど) 家の醤油が切れそうだったから、醤油…