★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年 GW(概ね雨の)山形ツーリング(1/2)

おかずです。 世間があと少しでGWだーと浮かれつつあった25(木)、私は既にGW突入で浮かれていましたw 今年のGWツーの目的地は、バクっと「山寺に行きたいなー」で山形に決定! 出発は25日の木曜。 平日だからETC割引適用の4時までに柏ICを通過するために、…

らーめん八平(アリランラーメン)

おかずです。 日曜日のお昼、急に脳が「ラーメン食べたし」と指令を出してきた。 すげー寒いけど、久しぶりにアリラン行ってみるか~。 13時15分ころ到着。 外には2人並んでいた。 しかし、すげー寒い。 もうGWだっていうのに、冬の格好で。 20分くらい待っ…

日塩もみじロード経由ジョイアミーアツーリング

おかずです。 バイクに跨って、エンジンかけて。 さあ出発!! …ん。 ハラの調子が…。 結局蓮田SA8時集合の3分前になんとか到着! 「すんませーん。遅れました~。テヘ。」 なんて大きな声でかけよったら、なんか様子が…。 このメンバーでのツーリングは、…

エアコンダイヤル 保証修理

おかずです。 ムラーノのエアコン、ボリュームのダイアルが勝手に動くんよ。 音楽やラジオのボリュームが、急に大きくなったり。 エアコンの風量が、急にたくさんになったり。 ↑オレンジが、仮装大賞の点数が入った時みたいに、ビュー-っと右に広がっていく…

さすけ食堂ツーリング

おかずです。 週末は春のあらしぃ~の予報。 土曜日はおとなしくしてたけど…。 7日の日曜も本当に一日中雨なのか? 根拠ないけど絶対に晴れるっ!! おでかけの準備だ!! 翌朝起きたら、雲はなく、いい天気! ほらきた。 さっそく出発!!! したものの、房…

長瀞で・・・!?

おかずです。 埼玉県長瀞町。 夏はキャンプ、ラフティング、川下り、ハイキング、BBQなどで賑わう街。 そんな街へ3月30日(土)に行ってみた。 さくらが良い感じ。 だけど、この日は前日までのポカポカ陽気から打って変わって、寒い。 本来ならとても混雑す…