★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハプニングツー@うたちゃん

おかずです。 私のR1200RT、燃料ポンプの不具合ってことで、国交省へリコールが届けられたようです~。 さて。 7月13日(日)は、いつものメンバーでのツーリング。 海老名SAに8時半に集合。 今回は、富士宮焼きそばを食べて、シャレオツなカフェでお話~と…

那珂湊まで魚を買いに

おかずです。 先日、仕事帰りの電車に座れて。 ふと斜め前の人をみたら、体のシルエットが見えない服に、ふっくらしたお腹の若い女性。 すぐに席を立ち譲ったら… 「いいえ、違うます」と。 いや~失礼しました~。 まいったわ… さて。 梅雨の合間。 なんとな…

ようやく乗れた@麻綿原高原

おかずです。 梅雨の晴れ間。 俺の予定は…なし! ようやく乗れた! 勝浦でお約束の担々麺を食べて、帰ろうと思ったけど、なんとなく麻綿原高原のあじさいを見に行ってみる。 大雨による道路寸断で若干遠回りさせられたけど。 到着したら、まだまだ見頃だね。…

船よし@鴨川

おかずです。 6月29日(日)、バイクに乗ろうと思ってたけど、う~ん、雨が止まない。 仕事が続き、そしていろいろ用事もあった中、ようやく乗れる日だと思ったんだけどなぁ。 はい、中止。 でも、どっか行きたいモード。 車でおでかけ。 道の駅たけゆらの里…