★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングツーリング@VOLKS相模原店

おかずです なんだかブログ、お久しぶりな感じ。 で、今回も恒例の…と言うかこれしかネタない的な、いつものモーニングツーリング。 今回はVOLKS相模原店に来てます。 と言うか、これも恒例になりつつある、「今います!!」 だんだん空気の冷たさは柔んでき…

めんそーれ沖縄

おかずです。 冬は冬らしく寒いのは、それはそれでいいんだけど…でも、寒いものは寒い! ちょっと、いったん暖かいところへ行こうかしら、ということじゃないけど、2月に入ってすぐに沖縄に行ってきました。 okazu-mataro.hatenablog.com 過去記事をみたら約…

モーニングツーリング@ジョイフル狭山店

おかずです。 久しぶりのモーニングツーリングで、今、ジョイフル狭山店にいます。 なぜここかと言うと、ジョイフルって利用したことないなーと思い、調たらここが24時間営業だったので。 目覚ましより先に目が覚めて、ちょうどまあたろも起きたから、一緒に…