★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

市原のカフェと高滝湖

まあたろです。 相方のおかずさん。平日は帰りが遅いし休日もたまに仕事へ行きます。 昨日も少しでしたが仕事へ行ったためか、今日は12時に起きてきました。 このまま家でまったりかな~と思っていた矢先、 お昼ごはんのパスタをお腹いっぱい食べた後、 「カ…

エンジンガード装着

おかずです。 タイトルどおりですが。。。 エンジンガードを装着しました。 ブログでも、ツーリングで会った方からも、エンジンガードをつけないの?というお声が多々あり。 R1200RTを購入した時は、エンジンガードなんていらないでしょ~、と勝手に思ってい…

出会いと別れのツーリング

おかずです。 出会いがあれば別れがあるもので…。 それは、先週末にあったディーラーツーリング。 ツーリング当日、カーテンを開けると おぉ、雪やこんこ。 でも、出会いとは雪ではなく…。 出発の準備をしている間も降り続き。車が頻繁に通る道にさえも積も…

乗り初めなのに年越しそば!?(@大多喜町)

おかずです。 眠くなったら寝る、腹が減ったら飯を食う、という欲望のままの年末年始を過ごしていたため、年越しそばを食べ損ねました。(寝てたもんで…。) そばを食べなかったので、なんとなーく年越しできていない気分。 そばが大好きなのも手伝って、乗…

冬休み ~お正月~

おかずです。 全国1億2,000万人の本ブログファンの皆様、あけましておめでとうございます。 本年も私たち、そして皆様にとっていい年でありますように…。 2010年の年末から2011年のお正月は、まあたろの祖父母の家、秋田へ行っていました。 (お盆と年末年始…