★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吉田うどんとリニア見学センター

おかずです。 まあたろもバイクに乗りたいハズなのに、俺がいつものメンバーとツー@6月3日(土)に行くことを了承してくれた。 ありがとー☆ 今回は男子部! うどん食ってリニアモーターカーを見学しようと思っていたんだけど…。 急きょ女性も来てくれて、う…

そういえば@台湾

おかずです。 ブログにするバイクネタがないから、結局この前の旅行ネタを突っ込むw。 ホテルからの眺め。 眺望もよくて。 朝の通勤。 2段階右折がハンパない。 これでも少ない方みたい。 台湾はスクーターがすごいね。 大型バイクは滞在中3台くらいしかみな…

バイクに乗れないなら飛行機乗るべ~@台湾(3/3)

おかずです。 バイク乗れなくてネタがないからこのネタ引っ張りますw もともと自己満のブログだし~。 台湾続き。 大変になってきたから、簡単にw 九分着きました。 九分とか、十分とか、なんでこの地名になったのか、もともとどういう土地だったのかって説…