★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真壁町 街並み散策ツー

おかずです。 全国的に緊急事態宣言が明けた10月最初の日曜日の3日、いつものメンバーでのツーリングに行ってきました。 第1集合場所は、4号バイパスにある道の駅のうち、最も何もない(であろう)道の駅ごか。 (なので画像なし) 第2集合場所は、道の駅し…

朝駆け&モーニングコーヒーツーリング@道の駅こすげ~ジロー珈琲

おかずです。 9月28日(火)、この日は「俺がいなくても会社も世の中もまわるでしょ」と本気で思って、仕事を休む。 よし、休んだからにはストレス発散するぞ~と、本当は遠出したかったけど、ちょっと近め、久しぶりの道の駅こすげへ行くことに。 この日、…

早朝モーニングコーヒーツーリング@スタバ狭山市入間川にこにこテラス店 &おまけ

おかずです。 写真のタイムスタンプによると、9月26日の日曜日の8時半。 早朝でもないけど、いつもどおりのタイトル、早朝モーニングコーヒーツーリングへ行ってきました。 場所はスタバの狭山市入間川にこにこテラス店。 都内方面や横浜方面に行ってもいい…

早朝パン屋シリーズ@川越ベーカリー楽楽

おかずです。 9月の三連休、20日の敬老の日、久しぶりに早朝パン屋ツーリングに行ってきました。 早朝にパンを買いに行くのは、山方面が走れなくなる冬に多いんだけど、久しぶりに川越の楽々さんのサンドウィッチが食べたくなり。 (と言いつつ過去記事を調…