★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第46回 東京モーターサイクルショー2019

おかずです。 今年も行ってきました、モーターサイクルショー。 いつもどおり、特に行って何かあるってわけじゃないし、バイク見るならDに行った方がいいんだけど、会場の熱気だとかの雰囲気を感じるとテンション上がるし、何よりこれに行くと春がもう目の前…

秩父ツーリング

おかずです。 春分の日、いつものメンバー+アルファでのツーリング。 行先は秩父。 ちょっと前に下見ソロツーしておいたから、案内は任せて~笑。 天気予報は当初は雨、 日にちが近づくと、天気予報は午前は雨…からの午後は曇り。 ま、きっと雨は降らず、午…

ボートショー2019

おかずです。 ボート買うお金ないけど、毎年恒例のボートショーです。 今年の入口は今までと比較してよくなったね。 いつも思うんだけど、買おうと思えば買えるものもあるけど、やっぱり維持だよね。 マリーナの停泊料がも少し安ければね~。今年は中古艇の…

秩父下見ツー

おかずです。 3月21日の春分の日は久しぶりのツーリングの予定。 ロケハンじゃないけど、ちょっと下見してみようと、3月9日(土)に行ってきた。 いつものとおり朝のみの行動。 目覚ましかけたけど、ねむーい。起きれない。 まだ起きなくて平気、とか、寒い…

エンゼルフォレスト那須白河からの那須サファリパーク

おかずです。 もはや、ただ単なる日記ブログになりつつあるけど… 仕方ないんです。適宜お付き合いください。 羽鳥湖でスノボをやった日は、帰るが面倒になると予測して、宿泊。 お犬様が泊まれるエンゼルフォレスト那須白河の「レイクサイドドッグヴィラ」。…

2019滑り初めで滑り納めinグランディ羽鳥湖

おかずです。 そう言えば俺、腰のヘルニアだった… でも、2か月経ったしもう平気でしょ。 そもそも好きなことやらないとストレスたまって心が参っちゃいそう~ということで、スノボ。 どこのスキー場に行こうかなと探して、犬を預けることができる宿が近くに…