★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「うどん県。それだけじゃない香川県」でうどん。

おかずです。 (タイトルのキャッチコピー、古い??) 最近四国に興味があってね~。 四国と言ったらうどんか。 香川のうどん…むかーし食ったけど、味忘れちゃったし。 ででーん。 高松空港~。 うどん食いに来ました。 連絡バスで丸亀駅まで。 ひ、人がい…

ハンタマ(20150221)

おかずです。 2月21日(土)@ハンタマ 前の職場の人と。 ハンタマって混むイメージしかなかったから、今まで行ったことなかったけど。 そんなに混まないから行ってみようよ~って いやいや、車多いっしょ。駐車場もいっぱいよ~!! サクサクっと準備して、…

えふ3

おかずです。 わたくしめ、毎月東京の西の方に、平均すると月に1回以上は行く用事があって。 この日もその「西の方」に行ったんだけど。 富士山ちょっと見えてる。 その帰り。 とうとうこのメーカーも行ってみた。 ほんと、デザインが素敵。 いままでこんな…

グランディ羽鳥湖

おかずです。 毎年行っている羽鳥湖。 今年も行ってきました。 いつものとおり殆ど下道で。 2時過ぎに着いて、車中仮眠。 で、ほぼ朝イチでゲレンデに。 久しぶりに天気に恵まれてスノボが滑れた。 やっぱり天気がいい方がいいよね。 途中、暑くなってインナ…

今度はあいおいニッセイ同和損保のロードサービス…

おかずです。 2月7日(土) あれ。 あれれ~!? まさかのレッカー…。 先日のまあたろのF800Sに続き、まさかRTまで…。こんなに短い周期でレッカーを二度も頼む人なんて、そうそういないよね… あいおいニッセイ同和損保のレッカー。 15kmまでレッカー無料で、…

F800Sその後…からの…。

まあたろのカテにおかずです。 愛しのF800S、元気かなぁ。 心配ね~。 ちょっと思うところもあって、Dへ様子を見に来ちゃった。 おぉ、こんなかわいそうな姿。 今更オーリンズって感じでもないし、とりあえず、よしなにしてもらいます。。。 新型S1000RRのフ…

アクサダイレクトのロードサービスで…

まあたろのカテにおかずです。 ツーに行こうと思ったら、リアサスからオイリーなものがドロドロ垂れまくった前回のブログ。 ツー解散場所の君津PAで、付保しているレッカーに電話して。 集合場所に着いたら、すでにレッカーの方が待っていて。 さーせーん、…

房総ツー@池田 ~リアサスご臨終…~

おかずです。 先日、青色親父さんから、金目食いに行きませんか~とお誘いがあり。 そりゃー行くしかないっしょ!! ルートはお任せあれ! ってことで、幹事の特権を利用して、集合は我が家の近所のコンビニ(笑) 今回は青色親父さんのハーレー仲間が2人参…