★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

交通事故調書

おかずです。 先日歩行中に車に突っ込まれた(ちょっと大げさ!?)ときの調書作成のため、警察署へ出頭要請が。 私は徒歩で、かつ、路側帯のグリーンベルト内にいたから、調書作成はかなりサクサクっと終わりました。 調書作成は、原付乗ってた高校生の時に…

赤城山経由で秋の天然キノコを買いにツー

おかずです。 夜中まで仕事して、終電やタクシーで帰宅して、仮眠的なことをしてまた仕事に行くっていう毎日。 平日は子供にも会えないし、もちろん街に繰り出すこともできず、人生ってなんなんだろう…って夜中に会社からまあたろにLINEで愚痴って。 まあた…

台風の前の朝駆け&パン屋ツー

おかずです。 名前はかわいいけどごっつい台風チャーミーが来た9月末。 29日の土曜日はお昼から雨が降るって予報だったから、じゃ、朝だけバイク乗ろう~っと、おでかけ。 朝が明るくなるのが遅くなったね。 日の出はきれいだけど、反対方面は… どんよーり。…

交通事故にあいました

おかずです。 興味そそられるタイトルでしょ~。 他人の不幸は蜜の味感満載ね~笑。 平成30年10月4日(木)の夜、交通事故あいました。 当時の状況詳細に…というのは面倒だから簡単に。 自宅すぐそばの閑静(笑)な住宅街の十字路、相手は軽自動車で、私は徒…

羽村市動物公園

おかずです。 完全に備忘的記事です。 3連休の最終日、いろいろな本物の動物を間近で見せてあげたいから、羽村市動物公園へ。 俺の頭の色、キリンと同じような色だ笑。 ここは有名な動物園と違って入場料が安いのと、あまり混雑していないのがいいね。 とい…