★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岩手県宮古市(とその近辺)リベンジ2/2

おかずです。 岩手県旅行その2ということで・・・。 三陸地方と言えば浄土ヶ浜。 ほほ~ここが浄土ヶ浜の入口ですか。 さながら極楽浄土のごとし、ですね。 さて、有名な奥浄土へ行きましょうか… とー!! こんなのに乗ってしまいました。 この地でこのよう…

雨のため急遽房総ツーリング

まあたろです。 今日は久しぶり、おかずさんツーリングでした。 おかずさんは「なおっちさん」お勧めの群馬ルートへ行きたがっていましたが、天気が雨。 中止かな~と思っていましたが、天気予報とにらめっこして、さんざん迷い、みんなにアンケートをとり、…

まあさんぽ(バイク)

まあたろです。 今日はひとり房総の紅葉の偵察にいってきました♪ ひとりだし、行き先も気分次第よ☆ ひとりだから、だれからもせかされないのよ☆ バイクでひとりのときは、房総半島の冒険がお気に入りです。そして、よく迷います。 のんびり支度をして、雲の…

岩手県宮古市(とその近辺)リベンジ1/2

おかずです。 10月初旬に岩手県宮古市(とその近辺)へ行きましたが、仕事だったので当り前に観光なんて全くできず…。 三陸地方は魅力的な観光地が多いのに…。不完全燃焼。 といことで、①初日のランチ、②とどヶ崎、③龍泉洞、④2日間の宿のみを決めて、ちょっ…

2010秋 メトロツーリング

おかずです。 マスでもソロでもツーリングへ行きたがり屋のわたくし。11月7日(日)BMW motorrad 首都圏ディーラー合同によるツーリング「メトロツーリング」@アニマルキングダムにはもちろん参加でした。 今回は白ではなく黒だったのが幸いでした(笑)が…

八王子お散歩(武蔵陵墓地&八王子ラーメン)

おかずです。 東京都八王子市。私にとって、この地は非常に関係のある地で、ちょくちょく行っています。 文化の日も八王子に行く用事があったので、相方のまあたろを連れて少しばかり八王子をお散歩してきました。 八王子と言えば、八王子ラーメン(ホントか…

フットサル最終節in台風

おかずです。 普通の日記でたわいもない内容ですが、将来の自分が読み返したら思い出すかな~と思ってなんとなくアップしてみました。 わたくし、体を動かすことが大好きなこともあり、職場のフットサルチームに加入しています。 10月30日(土)は、台風の中…