★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらんぼ狩り ~ついでのウドンとか大日影とか~

おかずです。 さくらんぼ狩と桃狩りには、ほぼ毎年行っている。 逆に言うと、腹いっぱい食いたいフルーツはその2種くらい。 そんな遠くに行かなくてもいい。 なので山梨勝沼@毎年同じところへ。 そこのさくらんぼ狩のお店のHPにリンクされていたうどん屋に…

Dツーリング断念 ~ヘッドライトカバーー破損~ からの土佐屋

まあたろのカテにおかずです。 今日22日は、ディーラーツーリング。 いつものメンバーとも会えるし、久しぶりのディーラーツーリングだから、少々天気は悪い予報だったけど。 朝、準備し、いざ出発… オンボードコンピューターに「LAMP」が点灯。 ロービー…

bike de camp 【イレブンオートキャンプパーク】

おかずです。 三連休の天気って、予報では悪かったのに…。相変わらず天気予報は当たらないのねぇ。 当初行こうと思っていたキャンプ場は取りやめたのに。 で、土曜の朝に急遽キャンプ場を探して、キャンセルに滑り込んだ「イレブンオートキャンプパーク」。 …

タイヤ交換(MICHELIN PILOT ROAD3) 再び…

おかずです。 朝起きたら天気悪かったけど、お昼からなんとか持ち直した今日。 BMW Motorrad days 2012 のBBQ料金を支払いにDへ。 こっちに来たのは久しぶり。 バッタリ知り合いに会ったり。 やっぱりこっちの方が居心地もいいね。長い時間お邪魔しました~…

ライコランド千葉湾岸 閉店

おかずです。 ま、ちょいちょい乗ってます。 ちょいちょい出かけてるけど、ブログにするほどでもなく。 ちなみに上は、バイクででかけ、ランチを食っているときに雨雲レーダーに怪しい雨雲が映ったから、急いで帰るの図。 ライコランド千葉湾岸が閉店になる…

【続・そして終了】 麦飯、とろろ、五色たまご、味噌汁食べ放題 十円

おかずです。 今日はいつもの仲間とさくらんぼ狩りツーリングの予定だったけど、雨天のため泣く泣く中止。 また次回、何か企画しますので、ぜひぜひ~。 タイトルの件、先日紹介したとおり、10円かと思いきや1,000円だったというオチがあり…。 で、今日、ち…