★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

napiキャンプ場

おかずです。 前回のいなかの風でのキャンプから2週間後の9月の4連休に、今度は群馬のnapiキャンプ場へ2泊で行ってきました。 okazu-mataro.hatenablog.com 9月の4連休。コロナで自粛していた人が、もう限界!と言わんばかりに旅行や外出したから、道路も店…

いなかの風キャンプ場

おかずです。 8月29日(土)・30日(日)と、いなかの風キャンプ場へ行ってきました。 本当は31日までの2泊の予定だったけど、31日は特に天気が悪い予報だったので、子供もいるから、と言うことで二日目は夕方に撤収して帰宅しました。 今までキャンプは年に…

いつもの早朝ツーリング@道の駅あしがくぼ~定峰峠

おかずです。 8月最後の日曜日、いつもの早朝ツーリング。 今回はあまり遠出しないように、と思って遅めに出発。 まずはガソリンを。 だいぶ陽が短くなったね。 今回も道の駅こすげに行こうと思ったけど、初志貫徹。こすげよりは近い道の駅あしがくぼへ、名…