★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白馬へ向けて準備中

宣言どおり、明日31日(土)と8月1日(日)、BMW Motorrad Bikermeetingへ行ってきます。 今日は定時に退庁…するはずが、仕事がたくさん降ってきててんやわんやでした。 でも、途中で帰っちゃいました。ごめん!○○係長!! ということで、今、準備中です。 …

慎重に新調 @ヘルメット

タイトルどおりです。 R1200RTにしたついでに、ヘルメットも新調しました。 私はどうもフルフェイスが苦手で、今までジェット一筋。 F650GSのときは、 SHOEI J-FORCE III を使用していました。 日本製。 特にこれといった不満な点はなく、デザインもいいと思…

R1200RT(DOHC)納車 ~呪われた納車日…~

本日は、R1200RTの納車日でした。 そうです。F650GSを手放して、購入したのは、R1200RT(DOHC)でした。 今まで苦楽を共にしたF650GSにまたがり、ディーラーまで、最後のツーリング。 別れは辛いですね。 第2の人生は、いい人に買ってもらって、きれいに乗っ…

さよならF650GS…

おかずです。 ブログ紹介でアナウンスしているとおり、この度F650GSを降りることとなりました。 F650GSは、本当に乗りやすく、反応も正直で、軽く扱いやすいバイクでした。 大型バイク初心者のみならず、林道を走りたいしオンロードもグイグイ行きたい、とい…

ライディングパーティーに参加してきました

まあたろです。 19日にライダーズクラブのライディングパーティーに参加してきました(^O^) ツインリンクもてぎでのデビューなんて贅沢ですね☆ でも、今年の目標達成です☆ 参加料だって踏ん張ったのよ~(≧ヘ≦) ほんとにサーキットですよ。 イヤ~ ドキドキ…

はじめまして☆

はじめまして。 まあたろと申します。 もともとおかずさんのブログですが、このたび、おかずとまあたろの共同ブログとして、 一緒に作っていくことになりました。 途中参加しますが、これからどうぞよろしくお願いいたします。 ブログ管理者?はおかずさんで…

BMW motorrad Bikermeeting 2010 in HAKUBA

おかずです。 お久しぶりです!!ブログに戻ってきました。 ブログを更新していない間は、自分の人生にとって大きな転換期でした。 本当に人生って何があるかわかりません。 ま、そんなこんなで、今日から私と相方のまあたろと一緒に、このブログに日々の出…