★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

考えごとツー

おかずです。 先日、麻布台ヒルズの前を歩ていたら、目の前に千円札(たぶん1枚)が落ちていました。 でも誰も拾わないんです。今、あそこは人通りが多くて人目に付く、というのもあるんだろうけど、麻布台ヒルズ界隈を歩いている人にとっては、千円くらいじ…

Cyprus旅行(3/3)

おかずです。 ということで、キプロスブログの最後です。 okazu-mataro.hatenablog.com リマソールでは、基本街中をうろうろしていたのですが、バスに乗ってクリオンの古代遺跡にも行ってみました。 遺跡は英国統治領にありますので、この旅3か国目、英国に…

Cyprus旅行(2/3)

おかずです。 キプロス旅行の続きです。 okazu-mataro.hatenablog.com キプロスの方の話を聞いたらあまり行く気にならなかったけど、ま、行ってみようかなと思って、北キプロスにも行ってみました。 手前はキプロスの出国チェックが、10mくらいの緩衝地帯を…

Cyprus旅行(1/3)

おかずです。 1月末にキプロスに行く機会に恵まれましたので、行ってきました。 成田22時過ぎ発の、エミレーツです。 エミレーツは初なので楽しみです。これで、まずはドバイまで行きます! 離陸早々、ご飯がでました。 牛肉のポテト添えか、もう1つ、よくわ…