★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

いつもの道の駅こすげ早朝ツー

おかずです。

もはや、ほぼ自分の備忘録。

 

 

4月14日の日曜日、自分の中の早朝ツーの定番である道の駅こすげに行ってきました。

この日は出発前に自宅で朝食を食べたし、帰りに買い物もしないので、両パニアを外して軽量バージョンとしました。

 

 

 

 

 

 

ほんと、軽いは正義で、人生で初めてクネクネ道をおかわりしてみました。

 

そろそろ道の駅こすげ…というところで、トイレも行きたくないし朝食も食べないし、それなら無理に道の駅に寄らなくてもいいか…と思い、手前3キロくらいの場所でUターンして帰宅。

 

という早朝ツーでした。

 

朝が明るくなるのが早くなってきたから、早朝でも車とバイクがだんだんと出始めてきたことを感じました。

 

おわり。