★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝駆けコーヒーツー@ご近所

おかずです。 なんとなくバイクに乗りたくなり、時間を作って2週連続のRT。 2週連続でバイクに乗るだなんて、2年半ぶりくらいでしょうか~!? ま、いつものご近所グルグルツーってのはご愛敬笑。 なかなかね、遠出とかできませんのよね。 相方のまあたろだ…

2019年乗り初め~早朝パン屋シリーズ~

おかずです。 腰のヘルニアになり、一生こんなのは嫌だと思って、毎晩ストレッチしてインナーマッスルを鍛え、接骨院も通っているのがいいのか、バイク乗れるべ~と思って乗った2019年は1月14日の成人の日が乗り初めでした。 (水泳は接骨院の先生から了が出…

2018-19ヘルニア年末年始

おかずです。 ヘルニアのせいで飲み会も出張もスノボもツーリングもキャンセルになって。 仕事に行っても使い物にならないから、今年は12月28日から1月6日まで休みをとって、家にいる正月はつまんないのでいつもどおり北国に行ってきました。 今年は久しぶり…