★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

奥多摩~をやめて、八王子ラーメンツー

おかずです。 バイク乗るよ~。 檜原村に行こうよ~。 と、意気揚々出発したものの、標高が上がるにつれ、さ、寒い…。 そして、日陰の道がなんか怪しい~…。 凍結防止剤もたくさん撒いてあるし~と思ったら、まあたろと二人してズルーって。 滑った~。 凍結…

三崎朝市とか

おかずです。 いつもどおり、ほぼ備忘録。 前から行ってみたかった、三崎朝市。 くそ寒い朝に早起きして、とうとう行ってみた~。 4時50分に着いて、5時からのはずがもう活気ムンムン!! このためにクーラーボックスも新調笑 でも、おかげでたくさん魚やら…

仙台フットサル

おかずです。 備忘録。 毎年の東北復興の一環で、今年も東北でフットサル。 今年は仙台市。 長町ってところ。 区画整理して、とてもきれい~。 4時間フットサルして、みんなは泊まり、俺は日帰り。 節約のため途中から高速を降りたけど、いつの間にか国道4号…

都心から近い神秘的な例の滝…

おかずです。 都心から1時間程度で行ける神秘的な滝…といえば、そうです、あそこ! ひさーしぶりのいつもの仲間でのツーで、そこへ行ってみようとなりました。 集合場所は市原SA。 昔は超近かったのに、今では首都高なぞに乗らないと遠い…。 (結局首都高は…