★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

車買い替え(検討)

おかずです。 いや~今年は検討に検討を重ねて11年目の車検を通すことにしたムラーノですが…。 okazu-mataro.hatenablog.com 雨でのキャンプ道具の車への収納に手間取ったこと、やっぱりいろいろガタが来ていること、そしてやんごとない事由から、とうとう買…

雨のかずさオートキャンプ場

おかずです。 11/30~12/2までの2泊で、千葉にあるかずさオートキャンプ場へ行ってきました。 今回は、前回の上毛高原キャンプ場の反省(寒さ)で、電源サイトをゲットです。 (チキンと言わないでください。一応2歳児がいるので…) okazu-mataro.hatenablog…

2019年遠方乗り納め@ビーナスライン(電熱が~…悲)

2019年遠方乗り納めに、ビーナスラインへ行ってきました。

電熱ベストが~(泣)

おかずです。 前回のブログで2019年遠方乗り納めツーリングとして、ビーナスラインに行ったのをアップした際。 電熱ベストを着て行ったのにも関わらずめちゃサムで、なんでだろうと思っていて。 帰り、やっぱりおかし、と、脱いでいろいろ確認したら マジか…

昇仙峡ツーリング

おかずです。 11月9日(土)にいつもの仲間と昇仙峡へツーリングへ~☆ 談合坂に朝早く集合だったけど、少し着込めばモウマンタイ。 (遠方からきたメンバーは体が冷え切って超寒かったみたい) でも、そのかわりこんな綺麗な景色にありつけた。 この日は紅葉…

上毛高原キャンプ場

おかずです。 生きてます笑。 少し前だけど、上毛高原キャンプ場へ行ってきました。 着いたときは暖かかったけど、夕方からやっぱり寒くなってきた~!! ここは道がかなり傾斜しているのと、少しサイトの水はけが悪い感じ。 それ以外は問題なし。お湯もでる…