★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

R1200RT 子供と初タンデム(と、洗車)

おかずです。

 

先日行ったデリカD5の洗車。

そのついでに、R1200RTも洗車しました。

okazu-mataro.hatenablog.com

と、ついでと言っても、車の洗車から一週間後くらいですが…。

 

 

 

今回の洗車は手抜きで、タイヤ周りをサクサクっと洗って、あとはプレクサスでの拭きあげのみでした。

 

この日は暖かいを通り越していた日で、子どもに水遊びをさせつつ洗車して。

 

 

 

 

上の子、そろそろステップに足がつくようになったかな~と乗せてみると、足がつく!

ちょっと乗ってみたいと言うから、仕方ない(嬉)、少し走ってみるか!

となり、近所を一周。

 

メットはまあたろの、服装は長袖長ズボンにしました。

どうやら楽しかったみたいで、今度はバイクで一緒にアイスを食べに行きたいと言っていて、さっそくタンデム用品を買おうと思案中です。

 

なんだかうれしい出費になりそうです。

 

おわり。