★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鴨川シーワールド

おかずです。 おかず家族と、義妹と姪とで鴨川シーワールドへ行ってきました。 我が家のお犬様は、カモシーからドックホテルまで散歩して半日お預け@1,500円。やすい! ドッグファミリーという、カモシーから車5分(徒歩20分)のところで、HPもなかったから…

久しぶりの東京湾クルージング

おかずです。 自分のブログを検索するのが面倒なくらい、久しぶりに船に乗ってクルージングしてきました@東京湾 三連休初日。 この日は陽を受けるとなかなか暖かく、そして風も波もなくいいクルージング日和でした。 久しぶりに東京ディズニーランドを見た…

瑞穂町のジェラートを食しに~

おかずです。 贔屓にしていた町田の家政学院大学そばのジェラート屋さん 工房LATTE がなんと、閉店してしまいやした…。 近場(若しくはバイク)でブラっとジェラートを食べに行くところ、どうするのよ~。 都内を含めよさげなところはあるにはあるけど、駐車…

モーニングパン屋シリーズ@川越

おかずです。 長らくブログを更新してないときに言う、いつもの言葉。 「生きてます」笑。 事故にあって、長いこと入院していました… というのはうそで、 ちゃんと ひたち海浜公園にコキアを見に行ったり 昭和記念公園を散歩したり 袋田の滝をみたり してま…