★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年 師走 よいお年を。

おかずです。 特段のネタもなかったこともありますが、久しぶりにブログを更新。 12月… weekdayは 月:飲み会、火:残業、水:飲み会、木:残業、金:飲み会。 weekendは 大掃除やらお付き合いやら…。 という過ごし方をしていたら、もう年末。 時期柄忘年会…

2011東京モーターショー C63 AMGクーペ試乗

おかずです。 ぽっこり一日予定が空いたお休みの日。 師走はいろいろ予定があるので、チャンスはこの日しかない! ツーリング仲間のTさんから東京モーターショーのチケットもいただき、東京モーターショー2011へ行ってきました。 (Tさん、チケット本当にあ…

フットサル…残念。

おかずです。 今日は大江戸温泉敷地内にあるフットサル会場で、大会の出場。 前回出場したときは、3位で大江戸温泉物語の無料入場券をゲット! 今回もなんかもらっちゃうぜ~と意気込んで… 朝5時55分。コンビニでドリンクを買っていたら、地震~千葉県震度4…

システムヘルメット6がぁぁぁ(その3)

まあたろのカテゴリにおかずです。 何度か悪くなってしまったBMW Motorrad純正Equipmentのシステムヘルメット6。 2度目の不具合。 1度保障で対応してもらったから、もうダメだな~と覚悟をしていたのですが…。 いつもお世話になっているディーラーの方々…