★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿

毎年お世話になっている伊豆のペンションを借り切って、今年も合宿開催。 ナイッシュー! お昼は伊豆の… 網元料理徳造丸 海女の丼家 足湯があるここの店、有名だったんですね。 http://www.1930.jp/osyokuji/amanodonya_tokuzoumaru.html ペンションではマリ…

♪こんな夜に~お前に乗れないなんて~♪

夜だけじゃなく、最近おまえに乗れてないぜ! 夕方無性に「おまえ」に乗りたくなり、残業そこそこに帰宅。 つい先ほど1時間ばかり「おまえ」に乗ってきました。 雨と夜は極力乗るのを避けているんですが、夜もいいものですね。 行った先は車が少なく、走って…

Equipment 夏もの

残業中急に飲みに行くぞ、となると、だいたい22時くらいから。 開始時刻が遅いため、つい先日行った新橋、銀座、新宿の飲みでそれぞれ終電を逃しました…。 電車を逃してもタクシーに乗らない私。 お金がないのもそうだけど、飲んだカロリーを少しでも消費さ…

T秘境

房総にはT秘境、S秘境と呼ばれている秘境があります。 集落の中を進んだ先にあったりするので、場所を公表しないのが暗黙のルールになっています。 そんなT秘境、すごく久しぶりに行ってみました。 集落を通るので、アクセルは極力静かに…! 有名な入口。先…

第62回東京みなと祭&WERIDE チャレンジ三宅島'09 モーターサイクルフェスティバルinお台場

東京港は昭和16年5月20日に国際貿易港として開港しました。「東京みなと祭」はこの開港記念日を祝して行われるイベントです。 毎年5月20日前後の土日に晴海客船ターミナルをメイン会場として、様々なイベントを繰り広げています。 (社団法人東京都港湾振興…