★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

BS2024

おかずです。

 

ちょっと前になりますが、3月に、毎年恒例の横浜でのボートショーへ行ってきました。

 

 

 

日本のマリン産業の規模はものすごく小さいので、入口も毎年のとおり、こんな感じだけど、さはさりとて、この手のものはやはりワクワクします。

 

 

 

 

 

 

いろいろとみましたが、気になったのはこれと

 

 

 

これ。個人的にはポーナムは好きです。

パシフィコ横浜の会場には小さな船しか入れなく、ほかは

 

 

 

 

 

高級車もたくさんです。

 

 

 

個人的にLMはデザインがきらいです。

 

 

 

 

と言いつつ乗ってみましたが笑

やはり、LMとかセダンは自分で運転するものではなく、後部座席に乗るものですな笑。

 

 

 

 

ボートショーでは、大きな船はYBMに停泊しています。

見に行こうかと思ったけど、子どももいるのでちょっと面倒になり、パシフィコ近辺をブラブラして…

 

 

ちょっと買い物して、帰宅しました。

 

 

最近船に乗れてなくて、ちょっと寂しいことを思い出したボートショーでした。

 

 

おわり。