★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

慣らしツー@奥多摩「なかい」

おかずです。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
いつもの(?)急襲ツーのお誘いがあり、奥多摩へ~。
 
 
八王子第2からoutして、五日市経由でなかいへ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
オープンより45分くらい前に到着したから、特等席にバイクを駐車@7台すっぽり。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
この日は、前日にRTからGSへ乗り換えたYさんの慣らしも兼ねて。
 
やっぱり、GSの方が似合ってますよ、Yさん!
 
 
 
 
 
 
紅葉は終わりかな。
でも、庭に散ったもみじやらが綺麗でした。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
いつものメンバープラス飛び入りのアニーの合計7人にとって、待ち時間45分なんてあっと言う間。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
少ないように見えて、意外と量のある釜飯。
 
 
今回は山菜おこわにした。
って、何回も来てるけど山菜かキノコしか食ったことがないカモ。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
食べ終わったらダムマニアの仲間のために、小河内ダムへ。
 
この日開催されていた奥多摩渓谷駅伝マラソンも終わりかけていて、渋滞やストレなく到着!
 
 
 
 
イメージ 7
 
人間日時計
今の時間は…影(人)が太いから何時かよくわからんw
 
 
ここから道の駅八王子まで直行して、解散。
 
 
某所に某準備のために寄り道して、帰宅は17時前。
走行距離は300キロ弱でした。
 
 
次の慣らしツーは、青さんのnewRTかな笑。
 
おわり。