★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日米Friendship Festival 2023

おかずです。 5月20~21日に横田基地の日米友好祭があるとのことで、子どもと2人で行ってきました。 昨年に引き続き3回目です。 okazu-mataro.hatenablog.com 行ったのは21日の日曜日、朝イチ。 まずは、日本では見たことのないアイスクリームを購入してから…

ちょこっと三浦半島

おかずです。 ちょこっと三浦半島に行ってみました。 三浦半島と言っても、正確には久里浜方面ですが笑 農産物直売所のすかなごっそにオープンと同時に入店し、野菜を購入したのち、久里浜へ。 葉山を抜けて…と、相変わらず神奈川県の海沿いは、いちいち超お…

2023年のゴールデンウィーク

おかずです。 2023年のGWは~・・・代り映えしない、恒例の東北です。 おちびがいるから、あまり出かけずに、広い公園で遊ぶ程度にとどめました。 と言いつつ、牡蠣が食べたいということで、太平洋側へ進路を向け、気仙沼の震災遺構伝承館に立ち寄り。 気仙…

早朝ツーリング@道の駅こすげ

おかずです。 暖かくなってきたし、いつものメンバーで千葉へツーリングへ行こうかと企図したら雨に降られ、それなら早朝ソロツーリングだ!ということで、4/29(土)に今シーズン初、恒例の道の駅こすげまでひとっ走りに行ってきました。 山方面も凍結と寒…