★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ移行します!

おかずです! 8月31日! ギリギリセーフ! ブログ移行します。 ライブドアかhatena。 9月中に! みなさん、さよなら~。

2019年の夏休み

おかずです。 2019年の夏休み…3日間。足りない。 なんなんだ、日本という国は…。こんなんでいいのか、本当に…。 で、そんな夏休みは15年ぶりくらい?に海に@外房 海には2時間くらいいたかな。 海水浴…砂が付くのはちょっと面倒だけど、行ったら行ったで解放…

那須避暑(?)ツー

おかずです。 8月上旬の日曜日、ツーリングに行ってきました。 暑いだろうと思って行先を那須にしたんだけど、ま、暑いものは暑い!! 暑い!死んでしまう! なので休憩を多めに、でも節約モードで高速は極力乗らないで下道で、のルート。 死んじゃう暑さな…

相模湖

おかずです。 お盆ですがもちろん関係なく仕事してます。 働かざるもの食うべからず、です。 いや~小学生以来の相模湖。 正確には、相模湖に、きちんと観光目的で降り立ったのが小学生以来。 最近子供が「船乗る~」って言いだして。 福島旅行で乗るタイミ…

BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2019

おかずです。 白馬、今年は雲行きが怪しかったけど行けそうです。 正確には、9月8日にビックプロジェクトがあるから今年も不参加の心積もりだったんだけど、目立つところ・正面突破は部下に任せて俺は裏方に徹することとして、7日、8日はきちんとお休みする…

福島家族旅行

おかずです。 備忘。 7月後半に福島に1泊で旅行に行ってきました。 桃狩りしたり 東北サファリパークは意外と(失礼)おもしろかった。 平日だし台風接近の予報だったから、ガラガラだったのがまたよし。 翌日も晴れ。 五色沼とか… 檜原湖とか。 子供も入れ…

アンパンマンミュージアム

おかずです。 7月の平日、リニューアルしたアンパンマンミュージアムに行ってきました。 上司から「アンパンマンミュージアムってどこにあるの?」と聞かれ、横浜…と答えようとしたら、ちょっと頭の悪い下の者が「仙台です」って間髪いれずに。 おまえの物差…