★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロペラマーク貼り付け

おかずです。育休中でバイクなんて…の家庭内雰囲気の中、タイミングを見計らって先日ぶっとれたR1200RTのBMWプロペラマークを付けてみました。 okazu-mataro.hatenablog.com こんなところ、普通ぶっとれるのかよーと思いながらも、取れちゃったものは仕方な…

育休なう。

おかずです。 58日間の育休も残り約2/5。 正直、育休期間中は仕事をやらなくてラッキー程度に考えていたけど…せっかくだからと思って積極的に家事と育児をやってみたら、上の子の面倒も見なきゃで、結構しんどい。 でも、人生の中での短いいい機会・体験なの…

本気の育児

おかずです。 以前のブログのとおりですが… okazu-mataro.hatenablog.com 家族が増えました。 一層家庭と仕事に尽力するとともに、子どもを(いろいろな意味できちんと)育てるためにまい進することについて、改めて決意しました。 二人目が産まれ、家族の大…

おおさか

おかずです。 先日、2泊で大阪に行ってきました。 (正確には奈良も行きましたが) ぶらぶらしてから…あら!? まさかの工事中。 足場で看板が見えないけど、ま、これはこれでレアだと自分に言い聞かせる。 で、たこやきやら (二見の)肉まんやらを食べ歩い…