★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッドレスを新調@ムラーノ

おかずです。 今年は寒くなるのが遅いけど、早目に冬タイヤを履いておかないと~。 今年はスタッドレスを新調する年。 まずはタイヤ館。 うーん、お話にならない…(泣)。 次にオートバックス。 うーん、パンチが足りない。 最後にイエローハット。 おぉ、な…

小松寺ときよ都

おかずです。 約1か月ぶりにバイク乗りました。 本当は遠出したかったけど、まぁ、千葉県でいいか、ってw うーん。 土日、ちょっと予定が立て込んでるから、今年はもう遠出はないかな。 いつもの下道で。 グリーンライン。 そうそう、慣らしが終わった6R、こ…

ふくろうカフェ

おかずです。 俺は犬派。 最近猫もいいな~と。 でもでも。 ずーっと前から、俺はふくろう派です。 結構な値段で売っていて飼える、ということも調べたけど、ふんぎりつかず。 なら。 いっぺんふくろうカフェに行ってみよう~ということで。 で、このかわい…

第44回東京モーターショー2015

おかずです。 第44回東京モーターショー2015。 11月3日の文化の日に行ってきました。 会場には40分くらい前に到着! 例年どおり、並んで入場します。。。 が、なんか、前回よりも人数少なくない?? 入場と同時にプロが運転する自動車への同乗イベントへ。 …