★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大谷資料館とお披露目ツー

おかずです。 4月22日に、いつものメンバーでツーリングへ行ってきました。 この日は真夏日! 帰りだけど、オンボードコンピューターは32.5度を示しました。。。 羽生PAの集合して、ゆっくりと大谷資料館を目指し、オープンちょっと前に到着。 現地集合のSさ…

いちご狩り@秩父

おかずです。 もう春だね~。 ムラーノのスタッドレスは、夏タイヤに履き替えました。 で、あったかくなって、ちょっといちご狩りへ。 前回の乗り納めツーリングでも行った秩父。 で、今年は子供がいるから、しゃがまないでも狩れるところあるかな~で調べた…

R1200RT長期高額入院からの退院

おかずです。 ようやく長期入院から退院できるって連絡があって、R1200RTを取りに行ってきました。 約1か月間の長期入院。 仮に故障しなかったとしても、子育てで乗る暇なかったと思われるところ、でも朝イチでちょろっと乗れるであろう日もあったし、そもそ…

東京モーターサイクルショー2018

おかずです。 今更ですが。 東京モーターサイクルショー2018に、土曜日に行ってきました。 宣言どおり、子供を抱っこして行きましたが、残念(?)ながら誰からも声はかかりませんでした笑。 の、前に。 車を朝イチで台場に止めて、お散歩と買い物。 ばーち…