★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皇居ラン

おかずです。 この日、午前は野暮用があってお出かけ、午後はもちろん仕事! 用事先から家に戻って車置いて、電車で職場へ…としたら、職場に着くのが遅くなる! なので、車で職場近くまで行って、平日の御用達、日比谷公園の駐車場にIN。 (因みに休日出勤を…

くるま de camp 戸狩温泉星降るキャンプ場

おかずです。 緊急事態宣言下だからどうのこうの…という言い訳はせずに、9月18日(土)~20日(祝)で、戸狩温泉星降るキャンプ場にてキャンプをしてきました。 9月18日(土)は台風が列島を横断! こりゃまずいかな~と思いつつ、天気予報を何度も確認した…

ビーナスラインツー

おかずです。 8月後半のとある日、愛娘の誕生日なのにも関わらず午前だけ、という約束で久しぶりのロングツー@ビーナスライン。 自宅を3時半に出て、双葉SAで休憩&給油、小淵沢で降りて八ヶ岳エコーライン。 陽も出てきて、高原の素晴らしい一日が始まると…

早朝パン屋ツー@OHNO

おかずです。 8月のとある土曜日の朝、定番の小菅にでも行こうかと思ったけど、お昼には雨が降るとのこと。 じゃ、早朝ならOKだな、ということでgoogle様に相談して…。 到着は、土日(?)しかやってない天然酵母のパンOHNOさん@埼玉県川島町。 川越と同じ…

GO TO 姫路

おかずです。 姫路って新幹線でよく通過するけど、降り立ったことってないな~と言うことで、姫路へgogo! 久しぶりの新幹線。やっぱりワクワクドキドキするよね~(そんなことない!?)。 お昼前に降り立って、まずは腹ごしらえ。 事前に調べておいたアナ…

ブログの匿名性?

おかずです。 たいそうなタイトルにしたけど、いいタイトルが思い浮かばなかっただけです。 えーと、ブログで気になったことがあったので。 1つ目。 先日の白馬でのキャンプの記事に匿名でコメントがありました。 ブログ記事内容に誤りがあり、「そんなわけ…