★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BMW Motorrad Days Japan 2012 (2/2)

おかずです。 前回途中で面倒になったブログの続き。 GSトロフィーの最終選考会のさなか、BBQ広場からは煙がモクモク狼煙が~!! ということで、さっそく現場に急行。 さきに始めちゃいました!あざーす。 うちのディーラーのBBQ参加者は50人だって。大所帯…

BMW Motorrad Days Japan 2012 (1/2)

おかずです。 今年で4年連続4回目。 8月25日、26日と恒例の白馬で行われたbikermeetingの名称が世界共通の名称になった「BMW Motorrad Days Japan 2012」に参加してきました。 自宅を3時半に出発。 ゆっくりのペースで走って、ちょっとより道チックなことを…

毎夏の東北ツーリング(2012は竜飛岬メイン)

おかずです。 毎夏の東北ツーリング。 (本来の目的はツーリングではないですが) 宿泊先はいつもの秋田です。 今夏は、主に津軽半島を走りました。 (この他、昨年に引き続き八幡平アスピーテラインも楽しんで。クマ牧場が閉鎖…悲しかった。) アスピーテラ…

勝浦担々麺ツー ~まんまる亭~

おかずです。 夏のツーリングといえば、標高の高いところへ行って涼むのが定番。 だけど、敢えて最も高いところで400mちょっとと、スカイツリーにも届かない県、千葉県へのツーリング。 乙だねぇw うだるような暑さの中、おずたまさんとツーリング。 リクエ…