★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

一年ぶりのDツーリング

おかずです。
 
9月23日(祝)、久しぶり…1年以上かな、Dのツーに参加しました。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
8時半に高坂SAに集合して、本庄児玉アウト。
 
 
国道462~国道299。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今日は21台23人だったみたい。
 
久しぶりの大人数だってよ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
道の駅上野でお昼タイム。
 
道の駅じゃなく、その対面にある福寿庵ってところに入って。
 
蕎麦屋なのに、天丼の方がでかい…。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
Dのツーに久しぶりに参加なら、これまた久しぶり、後ろの方に陣取ってみました。
 
台数が多いから、圧巻だわさ。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
国道299が一部通行止めだから、迂回したら…
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
先導、道間違えてぶどう峠の方に来ちゃった笑
 
 
霧雨舞う中路面はウエッティ、落ち葉もあって、なかなかのコンディション!
 
 
でも、299よりこっちの方が路面はグッドコンディションだって。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
給油して麦草峠を経由して諏訪ICからin。
 
 
中央道原PAで解散。
 
 
超久しぶりにDツーへ参加したから、知らない人ばっかり笑
浦島太郎状態。
青色親父さん、とうとう世代交代ですよ笑
 
 
もっと参加しないとな。
先導のKさん、お疲れ様でした。
 
 
帰りは大月~小仏トンネル、八王子~高井戸までびっちりの渋滞をすり抜け。
三連休の夕方の中央道は、やっぱりNGだわ。
 
 
おわり。