★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜に職場に

おかずです。 北海道から帰ってきた日の夜、自宅に寄ったのちにすぐに職場に行きました。 (もちろん、休日出勤でもない、自主判断による、自主的な出勤です泣) okazu-mataro.hatenablog.com 休みの日に職場に行く際は、いつも車かバイク。 今回は北海道帰…

北海道へ

おかずです。 オーストラリアから帰国後比較的すぐの11月30日に、やんごとなき理由から2泊で北海道へ行ってきました。 北海道へは約15年前に札幌と小樽に行ったきり。 そして人生で2度目なので、楽しみです。 これまたやんごとなき理由から羽田には早めに行…

出張(2/2)豪州

おかずです。 出張続きです。 okazu-mataro.hatenablog.com 泊まったのが中心市街地だったから、昼間は人があふれて活気がありました。 若人が音楽ガンガンでダンスを練習(?)していた、ブラックフライデーの日。 ここにはインスタスポットらしい、よくわ…

出張(1/2)

おかずです。 上司:ちょっと遠いけど出張してきて。 おかず:あ、あそこですね。ちょうど案件仕込んでいました。 上司:あそこじゃなくて、ボツワナかオーストラリア。 おかず:英語できないのでいやです。 なのに、グループ1、グループ2で飛行機に吸い込ま…