★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば(白馬)

おかずです。 motorrad days2013 <そう言えばその1> 走行距離は2日で700kmでした。 <そう言えばその2> キャンプサイト。 ちょーっと狭い。 バイクの駐車スペースも必要だけど、キャンプスペースは広くとってほしかった。 今年は去年のように駐車場で何か…

BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2013(2/2)

おかずです。 続き。 楽しいBBQの始まり。 久しぶりーって人と話せてよかった。 みんな近くて遠いね…(悲) ヨッパライは乾杯が大好きです。 何度でもやりますYO♪ 気付いたら、「ディスコ」タイムだって。 「俺たちまだ産まれてないよ」…って時代の音楽が流…

BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2013(1/2)

おかずです。 BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2013に参加してきました。 今年で5年連続5回目。 久しぶりにいろんな人と会えたし、初めましてもいて、ほんと、楽しかった。 会えなかった人もいて、ちょっと残念。。。 23日の金曜日。 ヨンナナのライブカメラをチェ…

2013 夏休みツーリング(2/2)

おかずです。 前回ブログの続き。 8月14日(水)佐井村 下北半島へ行くんだけど、大間でも恐山でも尻屋岬でもなく、目的地は佐井村! 十和田湖を経由して、奥入瀬を走って。 止まりたかったけど、目的地は遠いから先を急ぐのだ。。。 むつ市で給油して、まぁ…

2013 夏休みツーリング(1/2)

おかずです。 2013年の夏休み、天気に恵まれました♪ 目的地は例年どおり。 疲れと眠気が残ったままでの出発。 道中、運転しながら何度寝そうになったことか…。 もしかしたら寝てたかも。イカンことです。 8/11(日)移動日 なんとなくで盛岡out。 じゃじゃ麺…

BBQ

おかずです。 自分用の備忘録。 2013.08.03 フットサルBBQ in しょーわきねんこーえん 紅白戦のフットサル後にBBQ。 焼き台が4台w ふー料理長、炭も使い分けるw ウズベク人の奥さんが仕込んでくれた郷土料理。 シシャ…ってやつ。 本場の味。 大人:20人 子供…