★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

また×3のパインリッジリゾート神立

この週末、また×3パインリッジリゾート神立へ滑りに行ってきました。
宿泊はもちろん友人の友人所有のリゾマ。
(いつも貸していただきありがとうございます。)


金曜の夜中にマンションに到着し仮眠。
朝起きたら10センチくらいの積雪で期待が高まるが、南から暖かい風が流れ込んだ(天気予報談)ため視界が悪い。


イメージ 1

白板山リフト降り場のスバルコース付近。何も見えません…。

下の方は視界良好だが、標高の高いところは一日中ガスっていました。

こんな中、まったり滑る友人×2のお相手もそこそこに、友人×1とリフト終了時間までガッツリ滑りました。
転びまくったので、体が痛い…。

イメージ 2

リフト運行終了後のポルックスコース。

イメージ 3


私の給与では到底買えない(正確には維持できない)が、リゾートマンションを持っている若い人ってたくさんいるんですよね。
買い出し先のスーパーでは、我々より若い人がマンションで食べる食材を購入していたり、マンション買っただの買わないだとの会話が多々聞こえました…。


イメージ 4
この日の夜はみそちゃんこ。
温泉入って酒のんで、翌日いいとも増刊号を見てから帰路に着きました。宝くじ当たったらリゾマ買うぞ~!!!