★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

グランドサンピア猪苗代リゾートスキー場

おかずです。
 
 
 
 
 
 
眠いし温泉でまったりしたいけど、午前中に軽く滑ろうZ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
宿から近い「グランドサンピア猪苗代リゾートスキー場」到着!
 
会津地方のスキー場ってなんで駐車料金取るのかな。
1.000円も払っているのに、大して雪かきされてないし、きちんと誘導してくれないし…。
ブツブツ…。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今日も風つえーなぁ…って思ってたけど、なんとかゴンドラも動いて。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
朝のうちはガスってたけど景色もよくなる程度に天候回復!!
 
 
ここのスキー場はある程度コースも長いし、傾斜もいいし。
リフト券も安いし、まぁまぁいいね!
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
一昨日までの雨でバーンはアイス、しかも強風で雪は付いてないから、つるんつるんの氷の上で滑る状態。
 
それでも、昨日よりはいいね。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
少し早めに切り上げて帰宅。
 
3月4月は予定いっぱいだから、今シーズン最後かも…。
山に一礼してきました。
 
 
 
ラスイチは久しぶりに満足できる滑りだった。
 
 
 
おわり。