★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

F650GSチョイ乗りin永田町

2月、3月と忙しくなることが目に見えているので、今日は家の用事を済ませようと仕事を休んだ。


…のだが、気づいたらF650GSにまたがっていた。
わたくし、道楽に走る傾向があるダメダメ人間です(笑)。


あまり遠出するつもりもないので、BMWから新らしく発売されたF800GSをディーラーで見ることに。


インプレ等はいろいろな方が既にしているのでお任せしますが、私の第一印象は「デカイ」でした。
パッと見はF650GSと同じかな~という感じですが、タイヤが大きいだけでこうもでかく見えるのか?
シートも高い。
しかしやっぱり新型。とても魅力的に見えました。
私には、いろいろ勘案してもやはりF650GSで十分でしょう。


その後、自分は休みなのに他の人は働いている、なんとなく優越感を感じることができる(私だけ?)職場近くを流す。

国会正面で休憩。
イメージ 1


イメージ 2


これで帰るのはつまらないと思い、自民党本部へ潜入。
本当は食堂で昼飯をと思ったのですが、身分証がなかったからでしょうか、ダメでした~。

ここ、売店までなら誰でも入れます。
ボールペンから始まり、タオル、タイピン等々、自民党公認グッズが購入できます。
イメージ 3


麻生総理直執の色紙。
イメージ 4


ちなみに。
「総理大臣クッキー」等の非公認グッズ(?)は誰でも入れる国会裏の売店で購入できます。


イメージ 5

景気対策、本当に頼みますよ。


都心は交通量が多く思いきり走れなかったので、家に到着後汚い自室を見て「片付けをすればよかった」、と少し後悔してしまいました。